忍者ブログ
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時に起床。

病院に電話。
健康診断のアポをとる(本当は、16日に行く予定だったんだけど、普通に忘れてた)

洗濯たたんだり、食器あらったり。

そろそろ出かけようかと思ったら、
沖縄の旅客機のニュース。
しばらく見守る。

スーパー銭湯(極楽湯)へ
えーもちろん一人で。
会社の人が御用達というこのスーパー銭湯。
平日のこの日なら大丈夫なはず!
予想通り会社の人はいない模様。
だが、じじいばっかり。
なんか、老人ホームに入った気持ち。

その後、保険病院で健康診断。
意外に早く終了。

ラーメン屋「蘭々」で、餃子セット。
佐賀のラーメンてあんまりはずれがない。
おもいっきりあたりもないけど。
博多ラーメンよりは、麺が太い&やわらかいかな。

給料日だったので、
銀行に行って、家賃ふりこんだり、他の銀行にいくらか移したり。

認印を探しに町のハンコ屋に。
「釘本」って名前は、佐賀の名前らしいという話を以前聞いたことがある。
だけど、佐賀の100円ショップとかに「釘本」のハンコはない。
福岡の100円ショップにはあったのに。
なんでやねん!
ということで、ハンコ屋さんへ。
「釘本」印鑑発見!
525円だったけど、とりあえず購入。

車の保険名義変更のために、保険会社へ。
外すげー暑いのに、あったかいほうじ茶だされた。
そのセンスいいっ!

車で、家具の有名な大川地方へ。
いくつか、家具のアウトレットの店をまわる。
やっぱり安い。
でも、どこもなーんかさびれてる。
接客する気もない感じだし。
こういうとこがだめなんだな。
この辺は。

スーパーで、今日の夜ごはんの買い物。
まぐろと長芋を購入。
家に帰ってまぐろ丼をつくる。
んーまずい!
生臭い!
半分も食べずにギブ!

そんなこんなな月曜日の休日。
あーこんなことなら、実家かえって誰かに会えばよかった。
って、思っちゃったりもする。

あいのり見て寝ようかな。
きらきらアフロも見たいけど、見たら明日の朝しんどそうだからやめとこー。

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/04 しぇーじ]
[10/03 ささき]
[01/15 あゆぽん]
[10/28 あゆぽん]
[09/18 あゆぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SHE-JI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索