忍者ブログ
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらい、久しぶりのブログ。
果たして、見てる人いるんかな。

ま、いっか。

書きたいことを思いのままにつづります。


1月10日自分のメイン担当のイベントでした。
歌手が、13組もくる歌番組の公開録画。
本番、五日前上司がノロウイルスで倒れ、
結局一人でせっせと準備。

相変わらず色々な人に迷惑かけた。
今回ほど、仕事をして孤独をかんじたことはない。
今回ほど、イベント後に満足できなかったイベントはない。

なんでやろなー。大きなミスもなく、無事に終わったのに。
何か気持ち悪いんだよね。
全然すっきりしない。

唯一の楽しみといえば、オンエアー。
今回は番組最後のスタッフロールに名前が出るのです。
衛星放送とはいえ、全国放送の番組で自分の名前が!!
そこだけはテンションあがります。
ある意味夢でもあったからね。
絶対録画しよーっと。


友達にすすめられて、占いに行きました。
今まではすすめられても占いなんて行くような人間じゃなかったけど、
最近あんまりいいことないし、テンションもあがらないんで、行きました。

すげーあたってた!
自分の性格とか、ずばり!言われました。

とりあえず、言われたことは・・・

①今年は、ちょこちょことしたトラブルが頻発する年。
 ストレスもたまりやすいので、ストレス解消法(スポーツとか自分の得意なこと)を見つけること。睡眠をとるこ と。そして、ゆとりをもつことが大事とのこと。全く、そのとおり。心して一年すごしたいと思います。

②来年、仕事をやめたいと思うことがあるとのこと。しかし、やめずに今の仕事は続けたほうがいいとのこと。来年・・・か。確かに、3年目でやめることを考える時期かもしれない。気をつけなければ。

③結婚は、27歳~30歳までに、1000%するらしい。そして、間違いなく浮気もするらしい(笑) お相手は、若干年上の、精神年齢はだいぶ上の方だとか。そういう方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますね。


ん~とりあえず今はこれくらいかな。
また気が向いたら書きます。
 

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2008/01/15(Tue)03:43:22
ブログ見てるよー
録画したやつ今度見せてね!
あゆぽん 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/04 しぇーじ]
[10/03 ささき]
[01/15 あゆぽん]
[10/28 あゆぽん]
[09/18 あゆぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SHE-JI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索