忍者ブログ
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夏に比べてだいぶ落ち着いているので、少し余裕がでてきた。

働きはじめて半年。
仕事をするうえで常に心がけることは、
「あ~面倒くさいな~後からしようかな~」
て思うことは、すぐにやること!

これ、本当に大事。
後にまわしちゃった日にゃあ、
気にもなるし、
でもどんどん後まわしにしちゃうし、
そしたらいつの間にか手遅れになって、
上司にすげー怒られる。

あと、とりあえず、まわりから頼まれたことは基本断らない!
できることはやる!
そうやって、相手と良好な関係を築く!
そしたら、困ったときに助けてもらえるし。
人間はもちつもたれつなのです。


この数ヶ月で感じたことでした。


今、提案から実施まで自分でやらなければならないイベントが
だんだん動き始めてます。
今月中に一度東京に行く予定。
やったるぜーーー!


明日は、朝から唐津で会議。
車で一人でいかなあきまへん。
寝坊せんように、はよ寝よ。


PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2007/09/17(Mon)11:04:06
なるほど!
こういうのいっぱい書いてください。
勉強になりまする。
たのっち 編集
無題
2007/09/18(Tue)22:21:43
たのっちと同じく!
聖司はこの数か月で、ほんとに大人になっちゃったなぁって思うよ。尊敬しちゃいます!
私も負けずにがんばらなきゃ!!
あゆぽん 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/04 しぇーじ]
[10/03 ささき]
[01/15 あゆぽん]
[10/28 あゆぽん]
[09/18 あゆぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SHE-JI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索