忍者ブログ
 
03月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月
 
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりさ、夏っていえば甲子園だよね。
佐賀が今年hが優勝しちゃったから、そりゃあもう大変ですよ。
24日は、佐賀北高校の野球部が局にきたのね!
生放送の特別番組のためにね。
いやーなんていうかね、皆素朴でまだ幼いんですなー。
なんか、甲子園で全国優勝をした学校て感じじゃないのよ。
俺が年をとっただろうか・・・。
でも、優勝旗を触っちゃったときはちょっと感動した。
けっこうもうボロボロなんだけど、なんだか歴史の重みというか、
不思議な感覚でございました。

んで、夏といえば、花火もはずせないよね?
25日は、福岡局の人と佐賀局の若手総勢20名で花火を見に行きました。
唐津の花火大会だったんですが、
なんと、船を貸しきって船の上から花火を見ました!
ん~業界人っぽい遊び(笑)
楽しかった~。マジで社会人なってから毎日憂鬱な日々なので、
たまにこういうのがあると本当に癒される。
花火を見たあとは、全員で滝へ。
夜中なんで真っ暗だったけど、それがまたいいのよ。
たまりまへん。

やっと夏らしいことをしました。

そして、これで、俺の今年の夏おわり。
はー切ねー。


今日も仕事でした。
明日からも頑張ろう。

水曜日は、福岡で研修!
なので、火曜日の夜から行って、木曜日の早朝に佐賀に帰ります!

最近、実家帰りすぎやなー。てへ。

PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
無題
2007/08/27(Mon)00:02:23
優勝したけんせいじくん大変やろうね~って
みんなと話しよったんよー。
な~つが~す~ぎ~かぜあ~ざみ~~~
ごめん、まだまだ夏休みは続きます☆
しろみ 編集
無題
2007/08/27(Mon)00:13:10
>社会人なってから毎日憂鬱な日々なので

そうなんだね~。やっぱそうだよね~。
そのうち佐賀遊びに行くんで
愚痴でもきかしてください。
忙しくないときに。
たのっち 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/04 しぇーじ]
[10/03 ささき]
[01/15 あゆぽん]
[10/28 あゆぽん]
[09/18 あゆぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
SHE-JI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索